テレビるちえねえ日記

無類のテレビ好きな姉さんの徒然日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セニョリータにすっかり心を奪われていた姉さんだったけど、
そうよ!今日は「みなおか」に姉さんラブの岡田准一くんが!!!
“食わず嫌い”にて、宮沢りえちゃんと対決していたわ

「VVV6」では、いつもすぐにお腹一杯になっちゃう岡田くんだけど
お酒はいくら飲んでも大丈夫、という酒豪らしい。
(宮沢りえちゃん情報によると“知り合いの中でも三本の指に入る”)
そして、さらなるりえちゃん情報によると
「長く一緒にいても、わからない」というミステリアス君らしい。

何だかイメージ違うわぁ~。
岡田くんのフェイスからすると、
「僕、何だか、酔っちゃったみたいです・・・」
なぁ~んて、一杯で言ってくれちゃいそうなのに~。

だけど、これって、ステキなギャップだわ!イメージアップよ

それから、
軟らかいニンジンがキライっていうのも、ステキなギャップ(笑)。
スポンサーサイト
セニョリータのおかげさまで、愛しの山ぴーを
毎日の様にチェックできて、大変幸せな姉さん
ありがとう「クロサギ」、
そして「YOU、歌っちゃいなよ」のジャニーさん、ありがとう。

本日は、「うたばん」にご出演の山ぴー。
相変わらず、ツルツルのお肌に、つぶらな瞳でキュートだわっ。

「モテるべ?」という中居くんの言葉の答えがツボ。
「人を好きになれないんですよ、っていうか、
 恋に対する警戒心が強いんですよね

まぁ!なんて、可愛いんでしょ~~~~
修二と彰の時のトークでも、
「トークは苦手なんすよ」的に控えめで、
ニコニコと傍らで笑っていた山ぴーを思い出し、
思わず、“そうよね、そうなのよね、”と母の様に頷く姉さんだったわ。
今のまま、変わらない山ぴーで居てね
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。