テレビるちえねえ日記

無類のテレビ好きな姉さんの徒然日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウチの中居ちゃんチェック 今回は、豚バラ大合戦(いや、そんな名前ではなかったが)最終章。
豚バラ肉料理をかけての、前屈比べをしていた。それにしても、ウチの中居ちゃん、足はペタッと開くのに、どうして、あんなに体が硬いの?勝俣が体が硬いのは、何となく納得できる(というか興味が無いのか)ものの、中居ちゃんの体が硬いのは、どうも納得できん姉さんなのだ。

豚バラ料理「スタ丼」をかけての大勝負。やっぱりどうして、中居くんと勝俣だけは、前屈度(?)が低く、ホームランの域まで達する事ができず、「スタ丼」お預け状態。
見かねた嶋大輔が、ホームラン札のハードルを下げてくれたものの、はやりダメ。っていうか、あの“見るだけで体が柔らかくなるクリーム”だとか、“はおるだけで体が柔らかくなるバスタオル”だとか、あれでホントに体が柔らかくなった人がいたら、教えてくれ 頼む。

最後に“敷くだけで体が柔らかくなる中敷”をひいて、中居ちゃん、どうにかホームラン札ゲット っていうか、明らかにズルなんだけど(汗)

最後の一杯となった「スタ丼」を無言で頬張る中居くん。食べる食べる食べる食べる・・・・あっという間に完食 ちなみに、慎吾大好き姉さんは、モリモリと丼飯を食らう男の子が大好きっ!中居くんに、久々にクラッときたわ!うふ。

その間に、もう一人のカチカチ男・勝俣は、「伊東家の食卓」で見たという裏技で競技に挑む事に ← そんなの知ってるなら、バスタオルはおる前にやれよっ。そ・れ・は・・・「へ~んしん!」と、戦隊モノのヒーローのごとく両腕をグルリとまわし、その勢いで前屈をする、というものだった。「へ~んしん」というポーズは、まるでイケてない中年だったが、これがさすがの「伊東家」カチカチがうそのように、ホームラン札ゲット え、えええっー!!←会場の声を再現

それを見ていた中居くん、「スタ丼」のおかわりをもらおうと、「伊東家」にチャレンジ。もう、この時の中居くんってば、「スタ丼」欲しさに、目をキラキラ輝かせて、ワクワクしながら、

へ~んしん!

って、おへそも出てたし、可愛すぎぃぃぃぃー!!!!

よぉぉし、こんなに中居くんをとりこにした「スタ丼」、明日の姉さんちの晩御飯にしてやるぅ~!中居ちゃん!食べに来てっ!!もちろん、へ~んしん!付きで(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。