テレビるちえねえ日記

無類のテレビ好きな姉さんの徒然日記

やっぱり、サッカーネタも少々(笑)。
姉さんには特別な思い入れは無いのだけど(いや、あるとすれば、愛する慎吾が応援団長なら、姉さんだって応援しちゃう というくらいなものである)姉さんのダンナは、ものすごくスポーツ大好き人間。何しろ、このクロアチア戦では、黒バラ鑑賞をしている姉さんの横で柳沢へのバッシングが激しかったよ。

「柳沢のシュートは、キーパーへのパスかっ!」

どうして柳沢を使い続けるのか?という疑問が家族会議にも、出ていたくらい。でも、結局、ウチでは、「やっぱり、柳沢が好きだから。」という結論に。というのも、中田ヒデが、各選手を評価(?)しているインタビュー番組で、ヒデは「柳沢は好きなFWです」と公言してはばからなかったからです。ヒデ、愛していたのねっ
LOVEだったのねん。きっと、柳沢のバッシングで、一番心を痛め、そしてかばってあげたいと思っているのは、梨花ではなく、ヒデに間違いないと、姉さんはふんでいるわっ(キラリ)。
