テレビるちえねえ日記

無類のテレビ好きな姉さんの徒然日記

「我輩は主婦である」での劇中歌“モンナシーヌ”より
お金をあげて、文無し → モンナシーヌ。しかも、これが、ミッチー@たかしくんと、斉藤由貴@みどりちゃん主演のミュージカルという設定。あぁ、そっちも、ものすごぉく見たい・・・

TBSで昼13時からのこのドラマ、昼ドラにしておくのは、もったいないくらい姉さんのツボにハマっている。前にも書いたけど、会社のランチタイムのチャンネル権は、すでに手中に収めているので、毎日視聴中であ~る

斉藤由貴のダンナ、ミッチーの「赤パジャマ」にしても
姑の竹下景子の「泣き女」にしても
お向かいの奥さん・やすこの「なまはげ」にしても
そのダンナ・レッド吉田の「丁稚」にしても
もう、あだ名の付け方が絶妙で、まさに乗り移った漱石バンザイ
(ってか、クドカンのセンスが好きなんだわ)

ナレーションの本田博太郎の落ち着きはらった漱石の声もイイし、
喫茶ジャンバルジャンのマスター・川平慈英の暑苦しさもイイが、
何より、斉藤由貴@みどりちゃんの漱石ぶりが抜群。姉さん、絶賛です。

それにしても、ミュージカル研究会って、本当に
ミュー研って、呼ぶのが正解なの?聞いた事ないんだけど
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiene.blog67.fc2.com/tb.php/13-234b84f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
