テレビるちえねえ日記

無類のテレビ好きな姉さんの徒然日記

「天声慎吾」がない日曜なんて・・・
という姉さんの気持ちを明日からの仕事へと立て直してくれるの「黒バラ」

でも、今日なんて、日本中のほとんどが
慎吾応援団長と共に「日本VSクロアチア」戦を見ているはず(笑)
姉さんだって、で視聴していたのサッカー、
で、黒バラは で視聴していたのさ~~。

出演している中居ちゃんも中島さんも良純さんも、
「だぁ~れも、見ちゃいね~よ」というのを全面に打ち出し(笑)
いつもに輪をかけたゆるっぷり。

それぞれが“自分へのメッセージ”をカメラ目線で語るという企画は
これって、超個人的な思い出作りなのかよっ と思うくらいな企画。これが、“10年後の自分へのメッセージ”とかいうのだったら、それはそれで、公共の電波でタイムカプセルかよっ という有り得なさである。

しまいには、出演者それぞれのアップで、その毎分の視聴率を見るという訳の分からない企画。訳の分からない、と書いたものの、中居くんのドアップは、見るに値する美しさ あんなに肌がキレイで、つぶらな瞳を持つ30代(正確には33歳)って、中居ちゃんしかいないことを再確認した姉さんだったわぁ~


コメント

さすが、中井君は耐えられましたねアップ。
中島さんはちと微妙でした。
2006/06/21(水) 23:54:15 | URL | はっさく #-[ 編集]

まぁ!はっさくさん!
世の中のサッカー熱に負けずに黒バラを見ていてくださったのねっ!
中井さんに代わって、御礼しちゃうわ、チュッv-207
中島さんのアップを見ていて、思わず自分のアップを想像してしまった姉さんっす。キツイだろうなぁ・・・
2006/06/22(木) 01:22:00 | URL | ちえねえ #-[ 編集]

私もです!笑
自分のアップ、かなりヤバいです。
あの、前に中井さんのお尻にみんなして
浣腸?しちゃうの見ましたか?
「スマップ」に触るなよ!ってやつ。あれが
忘れられないのです。黒バラ大好きです。
黒バラの中井君が好きなんです。
サッカーは全く興味なしです 笑
2006/06/22(木) 01:51:35 | URL | はっさく #-[ 編集]

スマップに触るなよ、見てましたよぉ~(笑)
もう、姉さんなんて、
「スマップの触らせろよ」状態でしたよぉ~v-10

自分のアップ、といえば、
ウチの女子高生は、自分のアップの写メを
友達や彼氏に送ったりしています。
どんだけ自分好きなんだよっ!と呆れたりしますが、
今時の高校生は、男女構わずアップ写メを
送りあっている事を知りました。
若さやね~(ふっ)
2006/06/22(木) 20:21:51 | URL | ちえねえ #-[ 編集]

そうそう!!
二十代の方達もやってますよ!
特に、女性が男性に送るの。
もう、会社の後輩男に見せてもらったら
超上目使いで、女の強かさを見てしまいました!きゃー!!
2006/06/22(木) 22:27:21 | URL | はっさく #-[ 編集]

>超上目使い
そうそう!!!!絶対アゴひきの上目使い!
しかも、ウチの女子高生は、
口半開きで、口元でピースは必須らしいです。
そうか、世の中はそうなっていたのか・・・・
2006/06/23(金) 08:44:44 | URL | ちえねえ #-[ 編集]

ちなみに私が上目使いをすると
三白眼で超怖いです
こゆきさん所有のプリクラ参照です。
2006/06/23(金) 23:48:47 | URL | はっさく #-[ 編集]

それでは、こゆきさんにおねだりして、
今度、見せていただくことに致します。うふ♪
2006/06/24(土) 08:18:49 | URL | ちえねえ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiene.blog67.fc2.com/tb.php/15-92bf0b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
