テレビるちえねえ日記

無類のテレビ好きな姉さんの徒然日記

「おはよーございますっ!」というオヅラ小倉さんの
声と共に始まる『とくダネ!』のはずが、
スポーツ大好きオジサン・小倉さんはドイツ滞在中。

中継の「おはよーございます」を聞き、
今日はブラジル戦でションボリの小倉さんなのねん、
と同じブラジル戦をリアルタイムで見ていた姉さんだけに
その気持ちは、よぉぉぉくわかってよ
ところが、小倉さん、ションボリの理由は・・・

「ブラジル戦に負けちゃっただけでなくて、

 帰ったら、僕の部屋に泥棒が入ってたんです

「しかも、笠井くんとか恭子ちゃん、みんなのお土産に
 各国のユニフォームを買ったんだよ。ドイツとかイタリアとか、
 みんなのサイズに合うように、SとかMとか、ちゃんとさぁ。
 それも、そっくり取られちゃったんだよ。
 でも、一番悔しかったのは、そっくり取られたはずなのに、
 ブルーの、サムライブルーの

 日本のユニフォームだけが残されていたことなんだよぉ!」

・・・そ、それは、誠に悲しいに値する出来事だわ。
しかも、この悲しい出来事を隣の松木安太郎氏は、生放送まで聞かされていなかったらしく、横で、ものすごく驚いた様子だったのが、姉さんのツボに入りまくりだったわ 
それにしても、日本代表のワールドカップは終わっちゃったね~。あぁ、松木さんのものすごくポジティブな解説、姉さん、結構好きだっただけに、しばらく聞けないかと思うと寂しいわん。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiene.blog67.fc2.com/tb.php/19-31aa045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
