テレビるちえねえ日記

無類のテレビ好きな姉さんの徒然日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かぁ~なり、どうでもいいことなんですが、自分メモ的に。

●やはり小出恵介くんは、葛城コンツェルの次期社長には見えなかった。主演は、ハセキョーだということにしても、準主役は荷が重かったなぁ。姉さん的には、このドラマの前に、小出くんが出ていた『ハニカミ』を見ちゃってたんで(これがものすごく可愛かった)、好意的な目線だったんだけど、やっぱり差し引きしても、キツかった。

●「春樹さぁ~ん」とウザくまとわり付くミチル@サエコも、『ドラゴン桜』での女子高生役が抜け切っていない舌足らずで、どうみてもお金持ちのお嬢さまには、見えなかった。小出くんとサエコのツーショットは、まだまだ制服でもOK

●鈴子@ハセキョーの元カレ・小澤征悦。いつも同じ役回りですよね、ジュニア。どうして、ここに配役したのかなぁ。最後の最後までのイイ人ぶり、どうしても鼻についてならなかったのは、顔が姉さん好みじゃないから?(笑)

●亡き兄貴の彼女・小林麻央、やっぱり・・・・ヘタじゃね?

●脇を芸達者な橋爪さん・西村雅彦や、小池栄子、アリキリ石井などが固めていたから、一応成立したような気がする。TBSの日曜9時って、こんな感じだったかなぁ。。。

●だいたい『おいしいプロポーズ』って、題名からして、最後が見えちゃっていて、最終回まで、全くハラハラドキドキは無かった。もうちょっと、期待させてくれ。頼む。

●ハセキョー、キレイなのは認めます。でも、それだけ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiene.blog67.fc2.com/tb.php/21-dc72155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。