テレビるちえねえ日記

無類のテレビ好きな姉さんの徒然日記

姉さん愛しの山ぴーが、HEY3に登場
あの麗しの胸板は、ボクシングで形成されたものだとか、
亀梨くんとはムッチャ仲が悪かったけど、青春アミーゴで大親友に、とか、
余すとこなく、山ぴー情報満載で姉さん釘づけだったんだけど
今回の最大の山場は、何といっても「石井さん(山ぴーヘアのファン)」の質問から出た
年上でもな山ぴーの「許容範囲」ではないでしょーか!!←若干コーフン気味の姉さん

「お母さんが42歳なんで、それ以上は…」

いやぁーんセーフ(≧∇≦)
今日もイイ夢が見られそうだわっっ!
コメント

セーフ、ですか。
ワタシは・・(-ω-;
2006/06/01(木) 23:26:32 | URL | ち。 #-[ 編集]
ふっふっふ~~~
たとえ、ギリでも、セーフはセーフだすv-7
いやぁ~ん、姉さんってば、
山ぴーのターゲットになれるのねん~~v-221
    ↑バカ
2006/06/02(金) 23:13:54 | URL | ちえねえ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiene.blog67.fc2.com/tb.php/5-c8afd6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
