テレビるちえねえ日記

無類のテレビ好きな姉さんの徒然日記

セニョリータのおかげさまで、愛しの山ぴーを
毎日の様にチェックできて、大変幸せな姉さん
ありがとう「クロサギ」、
そして「YOU、歌っちゃいなよ」のジャニーさん、ありがとう。

本日は、「うたばん」にご出演の山ぴー。
相変わらず、ツルツルのお肌に、つぶらな瞳でキュートだわっ。

「モテるべ?」という中居くんの言葉の答えがツボ。
「人を好きになれないんですよ、っていうか、
 恋に対する警戒心が強いんですよね

まぁ!なんて、可愛いんでしょ~~~~
修二と彰の時のトークでも、
「トークは苦手なんすよ」的に控えめで、
ニコニコと傍らで笑っていた山ぴーを思い出し、
思わず、“そうよね、そうなのよね、”と母の様に頷く姉さんだったわ。
今のまま、変わらない山ぴーで居てね
続きを読む
姉さん愛しの山ぴーが、HEY3に登場
あの麗しの胸板は、ボクシングで形成されたものだとか、
亀梨くんとはムッチャ仲が悪かったけど、青春アミーゴで大親友に、とか、
余すとこなく、山ぴー情報満載で姉さん釘づけだったんだけど
今回の最大の山場は、何といっても「石井さん(山ぴーヘアのファン)」の質問から出た
年上でもな山ぴーの「許容範囲」ではないでしょーか!!←若干コーフン気味の姉さん

「お母さんが42歳なんで、それ以上は…」

いやぁーんセーフ(≧∇≦)
今日もイイ夢が見られそうだわっっ!
山ぴー、可愛いよね~。
「修二と彰」で言ったら、断然、「彰」派の姉さん。
しっかり、山ぴーソロデビュー曲をチェック

しかし、今日のMステってば、不思議ちゃん。
あれ?テロップと違って事は、歌詞間違えた?
あれ?マイクが倒れたのに、歌が聞こえたってことは・・・?

うむむむむ~~~~

ま、山ぴーが可愛いから、姉さんは許しちゃうぅ~~
おまけに、衣装がイマイチでも、
肌蹴た胸元がセクシーだから、許しちゃうぅぅぅ~~~
